2008年はスティルがやってきた年

大晦日にまだ掃除が終わらない我が家です。
家具を移動して掃除機をかけ始めると、スティルは居場所がなくてそわそわ。
f0183274_1851618.jpg

戸の陰から様子うかがい。
f0183274_18521888.jpg

                        なんなの、あの大きくてうるさい掃除機って。

f0183274_18551556.jpg

                        かくれましょ。

とうとう逃げ場がなくなり、リビングから寝室へ避難。窓際でたそがれてました。
f0183274_1857036.jpg



今年はひとことで言うと、スティルがやってきた年ですね。5月ごろから夫に猫がいる生活をプレゼンし、6月になんとかOKをもらい、7月12日に晴れて動物愛護協会からやってきたのでした。猫初心者なので、いつもこれでいいのかなとあれこれ悩みながら一緒に暮らしていますが、仰向けになって無防備に寝ている姿を見ると、まあ良かったのかなとも思います。
来年ものんびりと、ほぼ毎日更新していくつもりです。
                        
[PR]
Commented by y_and_r_d at 2008-12-31 20:49
こんばんわ。
猫がいる一年いかがでしたか。
来年も、のんびりと、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by haru-hama at 2009-01-01 23:20
こんばんは。というか、あけましておめでとうございます。
ここ数カ月で、すっかり猫フィルターのかかった眼になってしまいました。夫は小さな甥姪たちが猫に見えるそうですよ。
今年もよろしくお願いします。
by haru-hama | 2008-12-31 19:13 | Comments(2)