人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティル慰労会

ヒトが温泉に浸かっておいしいものを食べている間留守番でつまらなかったスティルのために慰労会を開きました。マグロの刺身を2切れ、それから大好きな牛乳を少し。食後には2日分の遊びに付き合いました。マグロはやっぱりご馳走なのか、集中して味わいながら一気に食べます。
その後はいつもの定位置に落ち着いてまったり。
スティル慰労会_f0183274_22505868.jpg

                         まったく、どこをほっつき歩いてたのよ。

スティルは普段からマイペースで、多少のことには動じないようです。顔もむっつりが基本なのでご機嫌がいまいち読めないし。私たちが家を空けたことをどう感じていたのかは分からないままです。
by haru-hama | 2009-01-18 22:59 | 日々のスティル