人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン第2弾

昼間中央図書館に向って歩いていたら、会社の人にばったり会いました。JRAに馬券を買いに来たそうで。
油断してぼんやり顔で歩いていたけど、油断できないなあ。眉毛くらい描いておいて正解だった。
夕方からはクラフトビアバーへ向かいました。週末限定料理は煮豚ラーメン。おいしい煮汁がもったいないという発想が主婦っぽいけどおいしいのです。
ラーメン第2弾_f0183274_2247059.jpg

ビールは度数10%という限定ビールがあっという間に売り切れたったのでまずはりんごサイダーを。
ラーメン第2弾_f0183274_22485218.jpg

うんと濃厚でおいしいりんごジュースのようで、でもアルコールなのです。家にあったら危険かも。
その後、志賀高原のノットソーマイルドエールとIPAをいただきました。IPAの苦味が爽快。
by haru-hama | 2009-03-07 22:52 | 日記