人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒

気持ちよさそうに寝ているスティルの足元に転がっている物が、お気に入りのおもちゃです。

いつも一緒_f0183274_23433196.jpg


うさぎの毛がついたじゃらしで、ヒトがいなくて退屈な時はこれをいつもくわえてます。
部屋のすみに片付けても、朝起きると廊下に落ちていたり、会社から帰ると座布団の上に置いてあったり。
ライナスの毛布みたいなものなのかな。これをくわえていると落ち着くようです。
毛の部分は散々噛みちぎられてボサボサ。自分の毛の色に似ているところが案外お気に入りの理由かもしれません。似たシリーズで白い毛がついている物には、なぜか見向きもしないのでした。
by haru-hama | 2009-03-14 23:58 | 日々のスティル