人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雪

今朝ぐっすりと眠っていたら、夫が「雪が降ってるよ」と言いながら寝室に入ってきました(スティルの朝ご飯係りなので二度寝です)。その後しばらくして私が起きた時にはもうやんでいて、見損ねたなあと思っていたら。通勤の東海道線の窓から斜めに降りしきる雪が!で、仕事を初めて30分も経たないうちにまたやんで今度は晴間が広がりました。
春先の天気は変わりやすい。

さて、スティルは夫に抱えられて雪を見たそうですが、嫌がっていたとか・・・
そりゃ、犬じゃないしねえ。

これからお手入れ。足を上げて準備を整えます。
春の雪_f0183274_23284596.jpg

    
でもカメラを向けたらやめてしまった。
春の雪_f0183274_2331121.jpg

                        ちょっと!

お手入れシーンは撮影禁止だそうです。
by haru-hama | 2009-03-26 23:34 | 日々のスティル