人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会のエアポケット

今日から6日までが休みです。やっぱり連休はうれしい!
午前中に馬車道の岩盤浴へ行きじっくり温まり、それからいつもの美容院で髪をカット。20cmくらい切ってさっぱりしました。ここのオーナーは引っ越しマニアなのか、原宿、表参道界隈で何度も店の場所を変えてきました。今は青山通りに面した2F。表参道といえばブランドショップが立ち並ぶというイメージですが、この辺りにくるとちょっと生活感が感じられるようになります。
一本道を入ると、古い団地が立ち並び木が生い茂る光景が・・・
都会のエアポケット_f0183274_2155248.jpg


もうアヤメの季節だったんですね。ワイルドな庭。
都会のエアポケット_f0183274_2156347.jpg


アパレルのWORLDのビルの裏は、小さな児童公園でした。今日は平日なのでランドセルの小学生もけっこう見かけました。
都会のエアポケット_f0183274_21583362.jpg


都会のエアポケット_f0183274_2204835.jpg


路地裏趣味なので、つい裏道をたどって駅まで遠回りです。
by haru-hama | 2009-05-01 22:06 | 日記