にんじん一本

私はかなりのにんじん好きで、台所には欠かさずストックしてあります。スティック状に切って何もつけずに食べているくらいです(もちろん味の濃いおいしいにんじん限定)。
そのにんじん一本丸ごと使い切りのを「vege dining野菜のごはん」で見つけたので作ってみました。
人参一本☆味噌ース丼
f0183274_2320835.jpg


うーん、これはおいしい。
レシピ名の通り味噌+ウスターソースのはっきりした味付けなので、ごはんに乗せても十分満足。青海苔はマストです。ちょっと食べすぎ?と思いつつ箸を置かずに完食でした。
[PR]
Commented by izumimirun at 2009-05-09 07:11
こんにちはー!
作っていただいてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
人参がお好きなんですね^^。
私もなんです。これ結構なボリュームなんだけど、完食できる自分が怖いです^^。
Commented by haru-hama at 2009-05-09 11:04
ごはん+にんじんだけでこんなにおいしいとはびっくりでした。
いつもシンプルなレシピでありがたいです・・・
by haru-hama | 2009-05-08 23:26 | うちごはん | Comments(2)