人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーマティーニにて

夫はちょこちょこ寄っていたけど私は久しぶりのスリーマティーニ。気づいたらこんな時間でした。
スリーマティーニつながりの夫の知人たちと飲んでいて、本牧の話などで盛り上がりました。
その後ふらりと元ゴールデンカップスのエディ藩が現れたのにはびっくり。マスターに紹介してもらいさっそく話し始めた夫。これからおもしろい展開があるかもしれません。その間私は、作家志望で音楽好き(なんとミュージックマガジン愛読者)というホテルのバーテンダー相手に適当なことをしゃべり散らかしてました。文芸誌に応募しているそうなので、大成してほしいものです。
やっぱりおもしろいお客さんが多い店ですね。

スリーマティーニにて_f0183274_135688.jpg


行きがけに撮った夜のマリンタワー。そろそろオープンなんでしょうか。
by haru-hama | 2009-05-16 01:39 | 日記