本日のひとこと

食卓の上に挑戦的に乗っかって何か言いたげなスティルさん。

f0183274_2342257.jpg


ひとこと言わせてもらうけど、
f0183274_23431647.jpg

                           帰ってくるのが遅ーい!

うっ。申し訳ない、まったく。
いつもはまっすぐ帰るのですが、会社の近くのワインバーが本日オープンで、同僚に誘われて寄り道してしまいました。普段よりご飯が1時間も遅れたら怒るよね・・・ちなみにおしゃれな内装で雰囲気はよかったけど、ワインバーだというのにグラスワインがハウスワインしかないという、なんちゃってな店でした。窓際の席はすべてリザーブ済みだったけど、見える景色が食肉市場っていうのも何だかねえ。品川におしゃれな店は似合わないなあと実感した日でした。
[PR]
Commented by y_and_r_d at 2009-05-21 08:40
こんにちは。
我が家の猫は時間通りでも
ウルサク請求してきますよ・・・。
Commented by haru-hama at 2009-05-21 22:52
こんばんは。
ルゥちゃんの催促はどんな感じなんでしょう。
スティルはこちらの顔をじーっと見て、目が合うと台所に先導してくれます。
by haru-hama | 2009-05-20 23:54 | 日々のスティル | Comments(2)