ベレー帽

毎日欠かさずブラシをかけても抜け毛の量は衰えません。雨の日でだるいのか、今日はわりと無抵抗。
ほんの少し前までは自分の体に生えていたのに、丸めると不思議そうに匂いを嗅ぎます。

f0183274_1527668.jpg


なんとなくベレーのように頭に乗せてみたくなって・・・


f0183274_15282030.jpg


どう、スティルさん。気にいった?

全然お気に召さないようですね。あっという間に振り落とされました・・・
[PR]
Commented by barai at 2009-05-31 18:30 x
スティルさん、ベレー帽がお似合いっ!!
そう言えば以前抜け毛で雷ぞーにリーゼントを作った@笑
↓マカオ風って??って思ったら中華風な感じなんですね♪
オイスターソース、大好きでっす。
Commented by haru-hama at 2009-05-31 21:42
こんばんは。
雷ぞー君にリーゼント、似合いそうですねー。
体調がよくなりますように!
by haru-hama | 2009-05-30 15:32 | 日々のスティル | Comments(2)