人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の結婚式

ここ数年結婚式に出るようなこともなく過ぎていましたが、身近な人が残っていましたよ。
昨日は私の弟の結婚式でした。7歳違いなのでまだそのうち、なんて思っていましたがもう30過ぎてたのね。

久々の結婚式_f0183274_23332121.jpg


新婦は華奢でかわいらしい感じの人で、前にスティルを見に家に遊びに来たこともあります。
ドレスもブーケも雰囲気にぴったりで本当にきれいでした。
弟はもともと無愛想だし斜に構えたところのある人なので結婚式もどうなることかと思いましたが、意外にも?始終嬉しそうで新婦側の親族とも打ち解けた様子だったのにはびっくり。ちょっとは大人になったんですかね。
弟とは年が離れているので、それこそ離乳食を食べさせたりおむつ替えをしたりと世話をしていたので、
なんだか親じゃないのにほっとしたというか肩の荷が下りたというかそんな気持ちです。
by haru-hama | 2009-06-08 23:45 | 日記