人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪スティル

今日は嫌がるスティルをキャリーに押し込んで爪切りに行きました。家の裏手のホームセンターに入っているペットショップでいつも切ってもらっています。
耳ぺったんこでパチパチやられている間、飼い主はケージにいる子猫たちを見てました。ヒマラヤンもロシアンブルーもかわいいなあ。ただひとつ心配なのはちゃんと買い手がつくのかということ。スティルを無料同然でもらってきたことを考えると、びっくりするような値段がついています。この前見た30万のシンガプーラはもういなかったけど、いい飼い主さんがいたんですかね。
ものの5分で爪切りは終了し、行きはは嫌がったのに帰りは自分からさっさとキャリーに入るスティルでした。

妖怪スティル_f0183274_22355596.jpg


爪まわりに違和感があるのか丁寧に舐めてお手入れしてます。


妖怪スティル_f0183274_22393216.jpg


わわっこの写真は何? 舌が異様に長いんだけどどうなってるの?。
妖怪スティル。やすりのついた長い舌でなんでも舐めまわす害のない妖怪です。
 
by haru-hama | 2009-06-13 22:45 | 日々のスティル