一緒に昼寝

いつでも一緒なカエル君とスティルはのどかにお昼寝。スティルは満足げだけど、カエル君は苦しそう。

f0183274_22593884.jpg

                         く、苦しい・・・息が・・・

カエル君の悲鳴が聞こえたのか、ごろんと寝返りを打ちました。

f0183274_2351714.jpg

                                はー、助かった

不思議とヒトが部屋にいる時はカエル君に見向きもしないスティルさん。お風呂に入ったり、ちょっとごみ出しに行ったりと私たちの気配がなくなると、いそいそとカエル君を連れ出しているようです。
実はさびしがりやなんですかね?
[PR]
Commented by barai at 2009-07-08 23:56 x
わ、わかりますぅ~っ!!
我が家も私がいないと長老がリスさんを可愛がってます。
寂しいのかな?不思議な行動ですよね。
Commented by izumimirun at 2009-07-09 05:45
こんにちはー!
作っていただいてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
ここ数日撮影中だったのでお礼がすっかり遅くなってごめんなさい!

アハ♪ 本当に苦しそう〜。
下のお写真のにこにこ顔、ほっとしてるように見えますね^^。
Commented by haru-hama at 2009-07-09 23:24
baraiさん、こんばんは。
長老のお友達はリスですかー。ちょっと見てみたいです。
さびしいのかヒマつぶしなのか、実際のところは謎です。
Commented by haru-hama at 2009-07-09 23:26
izumiさん、こんばんは。
きゅうりカレー、かなりヒットですよ!
トマト丼も大人気なんですね。私も昨日また作っちゃいました。
by haru-hama | 2009-07-08 23:15 | Comments(4)