人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初ビアガーデン

暑い時期の掃除って汗かいたりしてけっこう消耗しますよね。普段さぼっているので週末の掃除が大変なんだよな、日々ちゃんとやらねば、と毎週末心に誓うのですが。平日会社から帰ってくると、食事の支度とスティルの相手で終わってしまいます・・・
たまった分をみっちり2時間かけて掃除をした後に、丘を登って山手十番館のビアガーデンに行ってきました。

今年初ビアガーデン_f0183274_21573123.jpg


ふーっ、掃除してシャワーを浴びた後のビールは格別!そしてビアガーデンといえばフライドポテトに枝豆で決まりです。

今年初ビアガーデン_f0183274_21595722.jpg


夕方だったので、バーベキューをやる人たちの予約で席はけっこう埋まっていました。
ここでぼんやりビールを飲んでいると、ゆったりとした休日気分を味わえます。木陰で冷えた白ワインを飲みながら読書、なんていいかもしれません。もちろんお茶やケーキも頼めます。

今年初ビアガーデン_f0183274_222310.jpg


今年初ビアガーデン_f0183274_229848.jpg


そろそろバラも終わりかけ。

今年初ビアガーデン_f0183274_22112761.jpg


この夏は何回ここにくることになるんでしょうか。
by haru-hama | 2009-07-18 22:12 | 日記