人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわロールケーキの正体

ふんわりおいしそうなロールケーキを買ってきました。

ふわふわロールケーキの正体_f0183274_22574423.jpg


欲張りなので抹茶味、ココア味もあります。

ふわふわロールケーキの正体_f0183274_22585716.jpg


でもよく見るとなんだか違和感が??? 甘い香りもしないし。
あやしいロールケーキの正体はというと・・・

ふわふわロールケーキの正体_f0183274_2304893.jpg


はい、食器用スポンジでした! 
近所の店で見つけた時のディスプレイは、深さのあるプラスチックケースに無造作に積み上げてありました。
遠目で見て本物だと思ったので、下の方は潰れちゃいそうだよと心配して近寄ってみてびっくり。
思わず買っちゃいましたよ。
ちなみにお値段1個¥77なり。見た目も値段もかわいいスポンジでした。
by haru-hama | 2009-08-06 23:11 | 日記