人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本牧マッシヴ

昨日は横浜シンボルタワーでの野外ライヴ、本牧マッシヴでした。本牧のミュージシャン3世代がそろいます。
一番若手のMIGHTY CROWNのサウンドを聴きながらのんびりビールを飲んでいると涼しい海風が吹いてきます。

本牧マッシヴ_f0183274_10393097.jpg


第一世代のCHIBOWさん率いるSKA-9も初めて見たけれど相当カッコイイです。
ほどほどにばらけて見ていた人たちもCKBが出るころになるとびっしり埋まってきました。

本牧マッシヴ_f0183274_10422338.jpg


始まる前にトイレに行っておこうと向かったら、すごい行列で・・・30分近く並んだような気がします。
戻らないうちに「デトロイト音頭」で始まっちゃったよ・・・ やっぱり昨日はハマの曲が多かったかな。
しかしCKBファン層は広いですね。けっこう年配の人もいれば、ちびっこにお揃いのTシャツ着せて連れてきた若い夫婦とかいろいろでした。
あやうい天気はなんとかもっていたのですが、最後数曲のところですごいどしゃ降りになって、さすがにアンコールは帰り道を歩きながら聴きました。
by haru-hama | 2009-09-13 10:49 | 日記