人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の歩き方

これから台風がくるようだし、ここ数日も雨降りで憂鬱ですねえ。
前々から思っているのですが、人は大きく2種類に分類できます。「雨の日に跳ね上げなしで歩ける人」と「歩くたびに後ろに跳ね上げる人」とに。
こんなことを言う私はもちろん後者です。雨の日に白いパンツをはいてシミひとつなく颯爽と歩いている人を見かけると、思わず追いかけて「弟子入りさせてください!」と頼み込みたくなります。

スティル先生、どうしたらいいんでしょうか?

雨の日の歩き方_f0183274_23125776.jpg

                    簡単簡単、こうやって歩けばばっちりよ!
                               ↓

雨の日の歩き方_f0183274_23135966.jpg


つま先歩きですか!ちょっとその案は難しいですね・・・
猫の後ろ足っていつ見ても不思議な構造です。あの短い毛が触り心地がよくて、つい嫌がられてもなでてしまいます。
by haru-hama | 2009-10-07 23:23 | 日々のスティル