夜のジョギングコース

夏が過ぎた頃からぼちぼちジョギングを再開しています。本当は朝出勤前に走ればいいのでしょうが早起きが苦手なのでそうもいかず、平日は夜になってしまいます。自宅周辺はひとりで走るにはちょっとさびしいので山下公園付近が定番コース。

f0183274_2361757.jpg


ゾウの鼻パークがライトアップされています。昼間に行くと平板でおもしろみのない場所だなあという印象ですが、夜はまあきれいかも。後ろに見えるのは横浜税関の「クイーンの塔」。

f0183274_2318710.jpg


こちらは万国橋から撮ったみなとみらい地区。
たまには夜景でも撮ってみるかとわざわざコンパクトカメラをポケットに入れて走ったのですが、正直ジャマでした・・・
[PR]
Commented by akari0904 at 2009-10-21 11:49
うわぁ、きれい♪
コンパクトカメラでもぶれずによく撮れていますね。
こんな場所でのジョギング、気持ちよさそうですね。
私もジョギングは無理でもウォーキングぐらいしたいのですが、根性なしなのでなかなか始められません><
ネコのダイエットと同じで、まずは食事管理からかな?
そうそう、りんのことですが、獣医さんによると、骨格からみて3キロくらいが適正体重といわれているんですよ。
今は4キロちょっとですが、ダイエットカリカリにしても全然減らないので、せめてこれ以上増えないようにと思っているところです。
Commented by haru-hama at 2009-10-21 23:21
ジョギングしていたかと思うと突然立ち止まり、ささっと撮ってはまた走り出すヘンな人になってました。
私もできることならば一日ベッドの上で過ごしたい怠け者ですよ~
多分傍から見たらウォーキングと大差ないスピードでのんびり走ってます。
りんちゃんも4キロオーバーの仲間ですか~
ひょっとしてフードの箱の裏に書いてある目安量は業界の陰謀で多めに書いてあるとか・・・なんて。
量を守ってあげているのに減らないどころかじりっと増えてしまったのでそんなことを考えてしまいました。
by haru-hama | 2009-10-20 23:24 | 日記 | Comments(2)