カレーにラー油!の小松菜カレー

夫から仕事がいつ終わるか分からないというメールが入ったので、急遽ひとりごはんになりました。
ちょうど小松菜を買ったばかりだったので、「vege dining野菜のごはん」から クタクタ小松菜のラー油カレーをいってみました。

f0183274_2339435.jpg

トマトジュースを使うのは、いつもラタトゥイユをカレーに展開する私としてはうなづけるのですが、なんとカレーにラー油!辛いものには辛いものを、ということでしょうか。
どきどきしながら口に運ぶと・・・ 気持ち中華風?カレー粉の風味が強いので意外と問題なしでした。
くったり煮えた小松菜とよく合います!そして油を使っていないので食べた後もお腹にもたれないのがいいですね。
[PR]
Commented by izumimirun at 2009-11-12 08:20 x
早速作ってくださってとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
そうそう、これもたれなくていいですね^^。
私も大好きな味でした。
Commented by haru-hama at 2009-11-12 23:16
スパイシーでホントおいしかったですよ。
いつもごちそうさまです♪
by haru-hama | 2009-11-11 23:45 | Comments(2)