人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の寝顔スペシャル~猫カフェ「ミーシス」にて

昨日は猫カフェ初体験でした。前から気になっていた長者町の「ミーシス」で映画「犬と猫と人間と」にからんだイベント「ネコミュ!2009」をやっていたので見に行ってみました。
冷たい雨が降りしきる中、伊勢佐木モールの一本裏通りにある「ミーシス」に一歩足を踏み入れると、そこかしこに猫、猫、猫。行った時間帯が夕方だったので7時の夕飯時にそなえて?お昼寝タイムの猫が多数。まったりした中でも人はけっこう入ってました。
という訳で写真はほとんど寝顔です・・・ みんな安心しきって熟睡してました。

猫の寝顔スペシャル~猫カフェ「ミーシス」にて_f0183274_2058334.jpg
猫の寝顔スペシャル~猫カフェ「ミーシス」にて_f0183274_2058221.jpg

猫の寝顔スペシャル~猫カフェ「ミーシス」にて_f0183274_20595773.jpg
猫の寝顔スペシャル~猫カフェ「ミーシス」にて_f0183274_2101165.jpg

猫の寝顔スペシャル~猫カフェ「ミーシス」にて_f0183274_21029100.jpg

猫の寝顔スペシャル~猫カフェ「ミーシス」にて_f0183274_2105182.jpg


もちろんけなげに起きて接客してくれる猫もいましたよ。兄弟猫さんです。
猫の寝顔スペシャル~猫カフェ「ミーシス」にて_f0183274_2121915.jpg

猫の寝顔スペシャル~猫カフェ「ミーシス」にて_f0183274_2124920.jpg


イベントの方は、一般の猫写真の投稿、ブロガーさんたちの写真とメッセージ、保護活動などをしている団体の展示などでした。150枚もの写真が室内に貼られ、じっくりと見ることができました。実はスティルも載せてもらったのです。
猫の寝顔スペシャル~猫カフェ「ミーシス」にて_f0183274_218849.jpg

にゃぱねっと♂さん、お忙しいところどうもありがとうございました!
by haru-hama | 2009-12-06 21:21 | 日記