人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日野美歌さんライヴatスリーマティーニ

昨日の夜はスリーマティーニで日野美歌さんのライヴがありました。ちょうど一年前にクリフサイドで見て以来もう4回目になります。曲の構成はオリジナル曲とカバーアルバムからでそんなに変わりませんが、何度見てもあきないんですよね。特に今回はスリーマティーで飲みながら間近で聴けるという贅沢なシチュエーションだったので一番楽しめたかな。
とにかく歌がうますぎです!ってプロの歌手なんだから当たり前かもしれないけど、フレーズのひとつひとつが完璧にコントロールされていて、観客としてはただ心地よい歌の世界に身を委ねていればいいわけです。
歌謡曲っていいなあと思う瞬間でした。

日野美歌さんライヴatスリーマティーニ_f0183274_22573495.jpg


写真は店内が暗くてきれいに撮れませんでした・・・
ライヴが終わった後もしばらく飲んでから帰宅したので今日はちょっと寝不足気味。
by haru-hama | 2009-12-21 23:23 | 日記