人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨とみぞれと雪と

海抜ゼロメーターの我が家のあたりは、朝から冷たい雨が降りしきっています。午前中、丘を上って三ツ沢方面に出かけたら途中からみぞれになりました。
そして昼前に横浜の陸の孤島、もしくはチベットと言われる義実家に向かうと、雪が舞っていました。車の上にも雪が積もり歩いていると足がじんじんしてくるような寒さ。横浜市内といってもずいぶん天気が違うものですね。
雪を眺めながら、足の手術をして入院していた義母の退院を祝いました。



雨降りでけだるいスティルは一日留守番。
帰宅すると、ぐっすり寝ていたのか盛大に伸びをしながら出てきました。

雨とみぞれと雪と_f0183274_1923266.jpg

by haru-hama | 2010-02-13 19:32 | 日記