人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気配をうかがう猫


気配をうかがう猫_f0183274_2291554.jpg

                             きよろ・・・



気配をうかがう猫_f0183274_229524.jpg

                                 こそ・・・

ベランダに出たくて気配をうかがうスティルさん。声をかけると、しまった!とばかりに退散しますが、外の空気は刺激的なようで鼻をうごめかしていろんな情報をかぎとっています。
我が家に来てからただの一度も土を踏んだことのないスティルさん。本当は散歩したかったりするのかな。


~おまけ~
昨日のお昼に会社の人たちと、子供の頃どんな動物を飼っていたかという話題になりました。
犬猫のほかにも小鳥、亀、うさぎといろいろ出たのですが、そういえばピラニア飼っててさ、という人が!
もっと驚いたのは、そのピラニアは最初から鯉のエサだけで育ったのだとか。そんな草食的ピラニアってありなんでしょうか・・・
by haru-hama | 2010-05-08 22:21 | 日々のスティル