恒例温泉旅行

この時期恒例の温泉旅行に行ってきます。
スティルにも山の新鮮な空気をかがせてあげたいのですが、犬と一緒は聞いても、猫連れ旅行はまず聞かないですよね。


f0183274_9324451.jpg



究極のインドア派としてお留守番をよろしくね。
[PR]
Commented by y_and_r_d at 2010-05-16 17:05
こんにちは。
猫連れの旅行は難しいですね。
我が家の場合も留守番専門猫です。
Commented by こだま at 2010-05-16 20:12 x
スティルちゃん、ひとりお留守番で心なしか気落ちしているような…
猫と暮らしているとお泊りは気が引けるけど、
せっかく行くのだから、ゆっくり楽しんでらしてくださいね!
Commented by haru-hama at 2010-05-16 21:48
y_and_r_d さん
一緒に行きたいのは私たちだけで、猫は家でのんびりが一番なんでしょうね。
帰ったら何事もなかったようにニャーとお出迎えでした。
Commented by haru-hama at 2010-05-16 22:22
こだまさん
旅行、堪能してきました♪
スティルには、ゆでたての温かいささみを晩ごはんにあげて慰労しておきました。
何事もなくてよかった~
by haru-hama | 2010-05-15 09:33 | 日記 | Comments(4)