その後のフー子

先日避妊手術を受けたフー子がどうなったかというと、相変わらずフーシャーしながら旺盛な食欲でごはんを平らげています。性格がまるくなったりは・・・しませんでしたね。


f0183274_23411048.jpg


あれから毎日様子を見に行っているのですが、以前からごはんをあげているお宅にも朝晩2回顔を出しているのにもかかわらず、私が出すごはんもしっかり食べるんですよね。飢えた記憶でもあるのか、単なる大食らいなのか?
それにしても猫って強いなあと思います。いきなり捕えられて病院に連れて行かれ、なんだかよく分からないうちに体はヘンなことになっていて。でも何事もなかったように以前の場所で生活し、威嚇しながらごはんをねだり、日々過ごしているのです。
もうちょい怒らなくなるとかわいいんだけどな。なでてみようと指先を出したら、びしっと猫パンチくらいました・・・
[PR]
Commented by barai at 2010-06-19 04:47 x
フー子ちゃん、アメカの血が入ってるのかな?お耳クルリンで可愛いですね♪
外猫ちゃんは食べれる時に食べておかないといつ食べれなくなるかっていう危機感があるみたいだけど、フー子ちゃんは朝晩顔を出してるお宅もあるのよね??
猫って本当に強いですよね、尊敬すら感じまっす。
Commented by haru-hama at 2010-06-19 21:46
アメカ??? ってアメリカンカールですか~
あの耳の反り方はきっとそうだと思います。
なんで外暮らしになってしまったんだか・・・
私があげるごはんは、おやつ感覚というか別腹っぽい感じなのかな?
洗ったようにお皿はピカピカです。
by haru-hama | 2010-06-17 23:55 | 外猫たち | Comments(2)