夕方の猫たち

太陽が容赦なく照りつける昼間は身を潜めていた猫たちも、夕方になると表に出てきて思い思いの場所でくつろいでいます。

f0183274_2151747.jpg


郵便受けがちょうどいい高さでお気に入りスポット。


f0183274_2164596.jpg


お、こんな場所にも猫発見。バランスとるのが難しそう・・・と近寄って見ると、

f0183274_217988.jpg


意外と幅がありました。

f0183274_2112275.jpg


こちらは窓辺の猫。ちゃっかりクリーニング屋さんの店内に入り込んでます。
聞いてみたら飼い猫じゃないそうです・・・ 大胆だねえ。

夏の夕暮れ時のゆるい空気が好きです。近くの銭湯はもう開いていて、洗面器を抱えたご老人が入っていき、こどもの楽しそうな声も聞こえてきました。
[PR]
by haru-hama | 2010-07-17 21:17 | 外猫たち | Comments(0)