カメラなんてこわくない

f0183274_23275768.jpg



いつものようにフー子チェックに出向いて声をかけると、何かもらえると思ってか舌舐めずりしながらやってきました。


f0183274_23281913.jpg


カメラを構えてていても気にせず前進。いつでも食欲全開なのです。
朝晩ごはんをあげているおじさんがさっき食べたばっかりだよ、と言ってたのに・・・

最近フー子ちゃんをちょっと触れるようになったんですよ(フフフ)と自慢してみたら、あっさり「ウチも~」と返されちゃいました。それはそうですよね・・・しっぽの付け根とか首筋は喜ぶよね、みたいな話をしながらみんなで囲んでいたのですが、本猫はおかまいなしに自慢のふさふさしっぽのお手入れをしてました。
そしてやっぱり名前はギャー助のままなのでした。だみ声はいつの間にか治って、今は普通のニャーなんですけどね。
[PR]
Commented by akari at 2010-07-21 07:24 x
あれ~、フー子ちゃん!
衣替えしたのかな、シルエットがずいぶんすっきりしましたね。
耳がくるんとしてて可愛いなぁ。
だからというのでもないですが、どなたかのおうちの子にしてもらえるといいですね。

ご無沙汰してた間も、いつもスティルちゃんに会いにここへきていて、出会いの頃のエピソードもしみじみ読ませてもらいました^^

それから~
やどりき水源林!
今私が行きたいのはまさにこういう場所!
具体的な予定はないけど、リュックとスニーカーを買っちゃおうかな?なんて思っています^^
Commented by haru-hama at 2010-07-21 22:52
フー子ちゃん、言われてみれば夏仕様になってますね。
人慣れしてきたと調子に乗ってなでまわしていたら限度を超したらしく、本気の猫パンチを浴びましたよ・・・
家猫への道のりはまだ遠そうです。

やどりき水源林はおすすめですよ~
さらさら流れる川沿いに森林浴、ガイドさんまでついてくれてばっちりです。
ふかふかの土を踏むことは日常ではまずないので新鮮でした。
by haru-hama | 2010-07-20 23:43 | 外猫たち | Comments(2)