爪が伸びすぎ~


f0183274_2231333.jpg


スティルさん、イスの足をケリケリするのはやめてほしいなあ。キズつくし。



f0183274_22315287.jpg


わわっ爪が伸びすぎてる!なんとなく面倒で爪切りを先延ばしにしていたらこんなことに・・・
重い腰を上げて(徒歩2分のペットショップなんですが)行ってきました。
今日はことさらご機嫌ななめで、トリマーさんの腕から逃れようと暴れるわ、食いつこうとするわ。見ている方は申し訳なくてハラハラでした。それでもプロはさすがです。いつも5分とかからないんですよね。
謎なのは、家に着いて玄関でキャリーを開けるとまずは寝室のベッドの奥にもぐりこんで一息入れること。
嫌な記憶をリセットでもしてるんでしょうか。
その後おやつをもらって爪切りのことは忘却の彼方・・・なスティルでした。
[PR]
by haru-hama | 2010-08-12 22:43 | 日々のスティル | Comments(0)