おねだり顔



f0183274_232327.jpg

                            なんかくれ!


まんまる目でおやつを期待するフー子です。
カメラを構えるより早く足元に来て頭をぐいぐい押しつけるので、うまくピントが合いません。

そして衝撃の事実。いつもごはんをあげている家のおじさんは、フー子を抱っこできるようになってました!
私は抱き上げようなんて思ってみたこともなかったのに~ 
お宅の入口に大きな顔で入り浸っているので抱えて部屋に入れてあげたんだけど、先住猫が嫌がって追い出しちゃって、ということでした。そういえば玄関先で先住さんとボカスカやってるところを目撃したっけ・・・
今のところ家と外の境界で元気に暮らしているフー子です。
[PR]
by haru-hama | 2010-08-17 23:41 | 外猫たち | Comments(0)