体脂肪率5%



f0183274_233532100.jpg


クワッと夫に食いつこうとしているわけではなく、



f0183274_23355497.jpg


たいして毛もないけど毛づくろいしてあげているスティルです。


ところで、この暑いのに山に登ったりランニングをしたりしていたら、夫の体脂肪率が5%になってしまいました。日にも焼けたし一段と痩せて見えます。なんだかろくに食べさせてないみたいでイヤだなあ。
猫の体脂肪率はどのくらいなんでしょうね?けっこうお腹に肉がついてますね~と病院で言われたスティルは高そうな気がします。自分のことは棚に上げて見て見ぬふりをしてますが、そろそろまずいかも・・・
[PR]
Commented by barai at 2010-08-22 21:23 x
体脂肪率5%、すごすぎるわっ!!
明日のジョーが映画化されるのでジャニーズの山下さんがトレーニングして体脂肪率5%でプロボクサー並みって言ってました。
猫はどうなんでしょうねぇ??
ちなみに私は・・・考えたくもないですわ@汗
Commented by haru-hama at 2010-08-22 23:52
スポーツ選手でもないのにどこを目指しているのやら。
もし雪山で遭難したら、脂肪の分だけ私が生きのびることは確実ですけど、なんの慰めにもならないです・・・
by haru-hama | 2010-08-21 23:43 | 日々のスティル | Comments(2)