保護色


さっきまでそばにいたスティルが見当たらなくて探していたら、ここでした~


f0183274_23353873.jpg


保護色で玄関の床と一体化してました。ここにいると見落としちゃうのよね。
ちょうどぐいーんと前足を突っ張って伸びをしているところでした。スティルって足が短い気がする・・・とひそかに思っているのですが、こうして見るとまあ普通?


f0183274_2341889.jpg

                         はあ~、冷んやり

エアコンの効いた部屋より玄関の床が快適、というスティルでした。
[PR]
Commented by akari at 2010-08-23 15:19 x
ひんやりして気持ちよさそう~
猫は自由でいいですよね。
私だったら、ちょっと枕は欲しい感じですけど。フフフ

8/12↓の「幸せの黄金コース」に」すごくいいなぁ。
そのまんまたどってお散歩したいです(*^_^*)
Commented by haru-hama at 2010-08-24 23:27
狭い我が家でも、あちこち場所を移動してその時のお気に入りポイントを渡り歩いているようですよ。

「幸せの黄金コース」、ぜひ涼しくなったら行ってみてください!
近江屋の代わりに「竹むら」で粟ぜんざいというのもアリですよ♪
by haru-hama | 2010-08-22 23:46 | 日々のスティル | Comments(2)