残暑は続くよ


9月に入っても30度を超える日が続くでしょう、というニュースを見てそれだけで目眩が~
じわじわと疲れがたまってきたような気がします。


f0183274_2328993.jpg



スティルのモフモフなお腹を見るだけで暑い日々です・・・ と言いながらつい触っちゃうんですけどね。
[PR]
Commented by barai at 2010-08-24 17:23 x
この暑さ、まだまだ続くと思うとゲンナリですね。
スティルちゃんのモフ海原、気持ち良さそう♪
Commented by haru-hama at 2010-08-24 23:38
baraiさん宅方面はとりわけ暑いようですねえ。
ニュースで取り上げられているのを見ましたよ。

スティルは以前はお腹を触られるのが苦手でしたが、あきらめの境地に達したのか今では触り放題です♪
by haru-hama | 2010-08-23 23:33 | 日々のスティル | Comments(2)