眠りに落ちる瞬間



f0183274_1522408.jpg

                            眠気には




f0183274_15231434.jpg

                                 どうやっても




f0183274_15245670.jpg

                              勝てません



今日はマンションの補修で玄関周りの塗装です。窓を開けると猛烈な塗料の匂いが流れ込んでくるので、締め切ってエアコン生活です。スティルはエアコンだろうと室温で暑かろうとあんまり気にしないタイプ。いつも通りにお昼寝です。
[PR]
Commented by こだま at 2010-08-29 22:47 x
ぷぷ! スティルちゃんずいぶん頑張ったけど、
結局眠気には負けちゃいましたか。
コテッという擬音が聞こえてきそう(^^)

Commented by haru-hama at 2010-08-30 22:53
コテッというかポテッというか、まったくもって無防備な寝姿です。
たまに不意打ちでお腹をつついてやると、ひにゃ~と情けない声を出すのが面白くて・・・
波打つお腹の毛を見るとついやってしまいます♪
by haru-hama | 2010-08-28 15:34 | 日々のスティル | Comments(2)