人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれの猫!


昭和生まれの猫!_f0183274_23444632.jpg


このきれいな茶白猫さんの年齢がいくつかというと・・・



昭和生まれの猫!_f0183274_23453889.jpg

                        まだまだ若い者には負けないぞよ。 キリッ


な、なんと昭和の生まれ、21歳でした~ 今年の秋で22歳ですよ!
私の猫師匠、Hさん宅におじゃまして、愛猫ビーコちゃん(オス)に会ってきました。毛並みはきれいだし、歩く時にちょっとぎこちないくらいでとても高齢猫とは思えないビーコ老。今でも外に出て縄張りチェックをかかさないそうです。
撫でるだけでご利益がありそう。
何を食べてこんなに元気なんだろうと訊いてみると、好物は「めんつゆとコンビニの唐揚げ」・・・最近は食べるラー油に興味津々だとか。って全然参考にならないんですけど。
それはともかく、たくさんビーコちゃんを撫でた手を帰ってからスティルにかがせて、ご長寿エキスを注入しておきました。これでスティルの寿命も延びるかも?
by haru-hama | 2010-08-29 23:59 | 日記