無言の訴え



f0183274_22304758.jpg

                        朝の残りがちょびっとあるけど




f0183274_22311181.jpg

                         カリカリも新鮮じゃないとね~



f0183274_22314020.jpg

                           さ、台所に参りましょう


というようなことを無言でアピールするスティルです。全部食べちゃえばいいのに、ほんの少し残して最後まで食べないんですよね。しっぽをピンと立てて台所に先導してくれるのが笑えます。
スティルさん、晩ご飯は2時間後ですよ・・・
[PR]
Commented by akari at 2010-09-02 08:59 x
その2時間、どうやってやり過ごすのですか?
スティルちゃんに「参りましょう」と言われたら、
とても逆らえないような気がしますが・・・(笑)
Commented by haru-hama at 2010-09-03 22:15
最初は目を合わせないようにしてあきらめてくれるのを待つのですが、
そのうち足元でじと~っと見上げられるとキツイですねえ。
他の用事で立ち上がると、いそいそと台所に向かったりして。
ブラッシングしたり、じゃらしを振ってみたりと気をそらすのですが、
最終手段は、買物に出かけてその場から逃げる!
これが一番かもしれません。
by haru-hama | 2010-09-01 22:42 | 日々のスティル | Comments(2)