猫またぎ


f0183274_10432024.jpg


毛玉吐きのスー子を引退してもらうために、病院で毛玉除去剤「ラキサトーン」を買ってきました。
ちょいと匂いを嗅いで・・・



f0183274_10434060.jpg


いきなりフレームアウト。猫またぎか!



f0183274_1044748.jpg

                       無理やり口に入れられた(怒!)


いつも通りの展開で、好きな猫は自分からすすんで舐めるというラキサトーン、スティルはダメでした。
チューブの中身は糖蜜のような濃い茶色のどろりとしたジェルで、やや甘い匂いがします。甘い物好きならいけそうだけどなあ。しょうがないので指に取って口の中に塗りこんだのですが、あっという間に指の体温でジェルがゆるくなるので素早くやらないと大変なことになります。ジェルがたれてアゴについちゃいました。
なかなか苦戦しそうな予感です・・・
[PR]
by haru-hama | 2010-09-12 11:07 | 日々のスティル | Comments(0)