ハコじゃなくてフタ派


IKEAで紙製のファイルボックスを買いました。
箱に入って喜ぶかわいい姿という写真を撮りたくて、やらせでスティルに入ってもらいました。



f0183274_22434056.jpg



はい、スティルさんこっち向いて~と声をかけるつもりだったのに、カメラを構える間もなく逃亡・・・



f0183274_22443855.jpg


しばらくして様子を見たら、箱じゃなくてフタの方でくつろいでます。箱本体より断然フタよ!というスティルでした。



IKEAでランチ。サーモンプディングとアーモンドケーキ+うっかりワインを頼んでしまいました。
ワインはグラス¥299です。自分で注ぐ方式だと、どこまで入れていいのか迷いますね・・・(で、結局ナミナミ)




f0183274_22524513.jpg

[PR]
by haru-hama | 2010-09-13 23:07 | 日々のスティル | Comments(0)