うさこけし



f0183274_23194592.jpg


うさこちゃんのこけしなので、うさこけし。ミッフィーもいいけど、やっぱり「うさこちゃん」と呼びたくなります。
横浜そごうで今やっている誕生55周年の「ゴーゴーミッフィー展」に行き、つい買ってしまいました。
ころんとした姿がかわいい・・・



f0183274_2320661.jpg


スティルと記念撮影してみたのですが、あんまり興味ないそうです。

ミッフィー展はそのうち気が向いたら行こうかなくらいに思っていたら、なんとmina perhonenのコートを着たミッフィーの展示があると知り、あわてて駆けつけました。コートにはフードがついていて、耳をだす穴がちゃんと開いてるんです!しかも12種類も!mina好きにはたまりません。コートを着たぬいぐるみも販売されていて、すんでのところで買いそうになりました。もう少し小さかったら買ってたな・・・
[PR]
by haru-hama | 2010-09-24 23:41 | 日々のスティル | Comments(0)