そっぽを向く猫



f0183274_23453419.jpg


自分の写真が載ったブログをi Padで見るスティルさん・・・を狙ったのですが、まるで無関心。
こんな猫知らないわ、とばかりにそっぽを向いてます。
私たちのいない間に勝手にi Padを起動させてごはんを注文してたりしたら面白いですね(困るけど)。以前、知能の高い猫がパソコンを操って主人公に事件の手掛かりを与える、とかいうミステリを読んだことがあったっけ。
[PR]
Commented by tamako at 2010-10-02 11:33 x
先日はお邪魔しました。
もし大画面で自分の動画をみたら何か反応はあるのでしょうかね??

Commented by y_and_r_d at 2010-10-02 22:34
こんばんわ。
パソコンが使える猫がいたら大変でしょうね。
せいぜいテレビを見るくらいにしておいてほしいものです。
Commented by haru-hama at 2010-10-03 00:11
tamakoさん
スティルは鏡の前に連れて行っても反応しないんですよ。
あえて目を合わせないようにしてるのかもしれないですけど。
You Tubeとかの動画は猫の鳴き声だけに鋭く反応して、でも姿がないので???という顔になってます。
ちなみに今日キャリーケースごしによその猫と対面させてみたら、やっぱり無視でした。
逃避型なんでしょうか・・・
Commented by haru-hama at 2010-10-03 00:18
y_and_r_dさん
i Padはタッチするだけで画面が変わるので、猫でも適当に押していたら何かが起こるかも?
このおやつが欲しいわ、なんて思っているかもしれません。
by haru-hama | 2010-10-01 23:57 | 日々のスティル | Comments(4)