秋がきたと思ったら冬支度


歩いていて立派なフサフサな猫じゃらしを見つけると、一本もらって帰ることにしています。


f0183274_23464764.jpg


夏の間は暑さで反応がいまいちだったスティルもここ数日はアグレッシブ。
とはいえ集中して遊ぶのはせいぜい数分で、あとはなんとなく動きを目で追うだけの横着者です・・・


f0183274_235122100.jpg


こうして見ると、ちょっと前と比べて胸のあたりの毛が増えてきたのが分かりますね。すでに襟巻き装着で冬支度を始めているスティルです。
永遠に終わらないような気がしていたあの夏も一気に季節がめぐり、自前の毛皮がない私は何を着たらいいのかタンスを前に悩んでいます。
[PR]
by haru-hama | 2010-10-02 23:55 | 日々のスティル | Comments(0)