猫にも寝起き顔はある



f0183274_23492021.jpg


とっても目つきの悪いこの顔は、寝ていたのをシャッター音で起こしてしまったから。
あからさまにうっとうしいわねえという表情でした。


f0183274_23514677.jpg


でも眠気には勝てません。ま、いっか。と伸びをしてからまたお昼寝です。
くふ~、ぷす~と寝息とも寝言とも言えないような音を立てて、本当に気持ちよさそう・・・
[PR]
Commented by akari at 2010-10-05 17:39 x
座布団を枕に、気持ちよさそうですね。
私はスティルさんのこういうお顔も大好き。
ぽっと白い口元に愛嬌があるからかな?
目つきが悪くても(?)可愛いですよ~♪

衣替えしてはみたものの、日中はけっこう暑いですよね。
ほんと、何を着たらいいのか毎朝悩みます・・・
ずっと家にいてもね。フフフ
Commented by こだま at 2010-10-05 23:37 x
寝起きでボ~っとしているスティルちゃんの表情が最高♪
寝起きのお顔、確かにありますよね。
日向でのお昼寝が心地よく感じられるようになりました~
Commented by haru-hama at 2010-10-07 00:35
akariさん
愛嬌、ありますかね???確かに白い口元はチャームポイントかも・・・
私はこのての悪そうな顔が好きなんですよ。なぜか。

この時期はいつも着る物に困りますねえ。
家の中と外、電車の中、会社、どれも気温が違うのではおりものが欠かせません。
多分カーディガンを10枚は持ってます。
Commented by haru-hama at 2010-10-07 00:46
こだまさん
猫も起きたばかりだと目があんまり開いてませんよね。
反応も鈍いし、ここぞといつもは嫌がる肉球を触ったりしています。
夏の間は行き倒れ風だった寝姿も、少し大人しくなってきたようです。
by haru-hama | 2010-10-04 23:58 | 日々のスティル | Comments(4)