老猫疑惑




f0183274_23482795.jpg


なんかこの寝顔、おばあさんっぽくないですか?縁側でうつらうつらしているような・・・




f0183274_23485555.jpg


あ、若返った。
スティルがしょぼしょぼした顔で寝ている状態を、我が家では「おばあさんになってる」と呼んでいます。
スティルがやってきた当初はあまりにも動きが少ないので、4歳くらいとかいって実はすごい年取ってるんじゃない?と冗談で言ってたなあ。
[PR]
Commented by pie at 2010-10-09 11:09 x
あはは!
そうそう、あとしょっぱい顔とかすっぱい顔とか
そんなような表情のときもありません?
猫って実は表情豊かですよね~^^
Commented by haru-hama at 2010-10-10 22:59
同意!
犬に比べて猫は表情が少ないとか言われているようですが、
よく見ればいろんな表情がありますよね。
塩っ辛い顔の猫、いますね~
by haru-hama | 2010-10-08 23:57 | 日々のスティル | Comments(2)