人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も飲み飲み・・・


今日も飲み飲み・・・_f0183274_23273946.jpg


夕方から山下公園でやっているワールド・フェスタをのぞいてきました。ゆるーい感じの各国の食べ物の店と物産展などのイベントです。

今日も飲み飲み・・・_f0183274_23294949.jpg


今日も飲み飲み・・・_f0183274_2330165.jpg


目についたガーナ料理のブースでピーナッツチキンカレー(ピーナツがそのまま入っているのかと思ったらペースト状でした。)、スペインのブースでパエリヤ、飲み物はドイツビール、と節操のない取り合わせ。
赤レンガ倉庫でやっているオクトーバフェストに寄りたい気持ちもあったのですが、ここにもフェストビールが出てたのでこれでよしとします。

今日も飲み飲み・・・_f0183274_23374058.jpg


めっきり日が暮れるのが早くなりました。これでもまだ6時前です。
マリンタワーの脇を通り、

今日も飲み飲み・・・_f0183274_23405556.jpg


バーニーズのディスプレイを横目に見つつ、次の目的地はスリーマティーニでした。
最近メニューに「オードブル盛り合わせ」が登場したというので気になって・・・

今日も飲み飲み・・・_f0183274_2345160.jpg


これはいいです!少しずつあれこれ食べられて楽しめます。生落花生の塩ゆで、鎌倉にんじんのカテージチーズ乗せが好みでした。ダイエット中のマスターの健康志向が反映されているようです???

今日も飲み飲み・・・_f0183274_23493132.jpg


夫はがっつりとカツサンド。おそるべきボリュームです。
そういえば前号のdantyuのパン特集にこのカツサンドが載っていました。


今日も飲み飲み・・・_f0183274_2354654.jpg


これは初めて飲んだリキュールで、味は甘苦い薬草系。カンパリとも違うし何がはいっているんだろう。


今日も飲み飲み・・・_f0183274_23563727.jpg


最後にマスターが「異常においしい」と言うモルトを一杯。確かに異常においしいのです。が、異常に強いです・・・
結局今日も飲み飲みな日曜日でした。





今日も飲み飲み・・・_f0183274_034214.jpg


そして今日も出番なしのスティルさん。自分たちばかりおいしいもの食べて!と思っているかも・・・
by haru-hama | 2010-10-10 23:59 | 日記