平和な休日



f0183274_23405385.jpg

                                ふぇ~~~





f0183274_23413594.jpg

                              なにか?



いや、平和な昼下がりだなあと思って。
昨日は義母の誕生日だったのですが、当日まで夫も私もすっかり忘れていたという大失態。夕方気付いた夫からメールがきた時にはあやうく叫びそうになりました。
あわててワインとお菓子を持って義実家にかけつけて事なきをえましたが、本当にあせりました・・・
ちょうど折よく?義父がカワハギ釣りに行った日で、カワハギのお刺身と肝のたたきをいただいて、さらには新潟から届いた魚沼の新米までもらって一体何の訪問だったのかという感じではありましたが、顔を出してお祝ができたのはよかったかな。
[PR]
Commented by こだま at 2010-10-17 21:34 x
あくびの後の何事もなかったようなお顔が最高♪
イベントをスルーしなくてよかったですね(^^;
それにしてもカワハギのお刺身、いいなぁ!
Commented by y_and_r_d at 2010-10-17 23:43
こんにちは。
猫のあくびほど平和なものはありませんね。
ヒトの世界は一触即発だったようですが・・・。
でも収穫があったからいいのではないでしょうか。
Commented by haru-hama at 2010-10-18 00:26
こだまさん
一瞬にしておすまし顔に戻るワザはすごいです。
どれだけ開くのか?とあきれる大あくびだったのに!

イベント好きな義母なので、すべりこみで間にあってほっとしてます・・・
カワハギはお土産にももらって鍋にしたのですが、不思議とスティルは口をつけず。
味の分からない猫認定です。
Commented by haru-hama at 2010-10-18 00:33
y_and_r_d さん
確かに猫のあくびを見ていると、こちらの顔もほころぶというか、ま、いいかという気持ちになりますね。

危機は直前で回避されました!
でも、もう物忘れの激しくなる年なのか?と心配です・・・
by haru-hama | 2010-10-16 23:51 | 日々のスティル | Comments(4)