埋もれる首輪



f0183274_23474833.jpg


この体勢で見ると、意外と足が長いように見えますね。歩いている時なんかにタヌキ並みに足が短く見えるのは、モフモフの毛のせいなんだろうか。そして毛に埋もれて肝心なものが見えません。



f0183274_2348750.jpg


ちょっと失礼しますよ~ 首の毛をかきわけるとようやく首輪が出現。
ずっと首輪はお休みしていたのですが、思うところあって最近復活させました。外に出たがることはなくても、何かでパニックになったり地震などの被災で迷い猫になる可能性がゼロな訳でもないですし。
久しぶりだから嫌がるかなあと様子を見ていますが、今のところ全然気にしていないスティルです。
[PR]
by haru-hama | 2010-10-17 23:59 | 日々のスティル | Comments(0)