耳なしスティル




f0183274_23471034.jpg



眠い時はされるがままのスティルさん。耳をきゅっと挟んでみたり、顔を両手で包んでもんでみたりと好き勝手にやらせてもらっています。
ブログ「くるねこ」に出てくる "おにぎりの刑" をまねて顔を握ってやると、刑というよりは喜ばれるだけ。
ヒトとしては眉間だのアゴの下だのをなでられてもちっとも嬉しくないけれど、猫の小さな顔まわりには気持ちいいスポットが満載です。
[PR]
Commented by izumimirun at 2010-10-22 17:44 x
こんにちはー!
カフェクロワッサンさんに行ってくださったんですね。
大感激です。
ありがとうございます。
本当に嬉しい〜^^
きんぴらサンド、私もお気に入りです。
気に入っていただけてよかったです^^
Commented by haru-hama at 2010-10-24 18:01
勤務地が品川ですぐ近くなんですよ。
本当はイベントの日に行きたかったんですけど都合がつかなくて・・・

隣の席の人もきんぴらバーガー頼んでましたよ♪
けっこう人気なのでは?
by haru-hama | 2010-10-21 23:56 | 日々のスティル | Comments(2)