人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の終わりの台風

10月にしてこの寒さ、そしてなぜか今頃台風。あっという間に秋が過ぎ去っていきそうです。
昼間から暗いので電灯をつけ、落ち着かないスティルはめずらしくカウンターの上にいます。


10月の終わりの台風_f0183274_2191227.jpg


こんな天候の中用事があって横浜駅に出たところ、駅はいたるところ警官だらけ。来月のAPECに備えてしばらく前から警備増強中で、神奈川県警だけでは追いつかないらしく全国各地から応援がきています。島根、長野、山梨、秋田、ついどこから来たお巡りさんなのか見てしまいます。
そして、制服を着た人に道を尋ねたくなる気持ちは分かります。でも。おばあさん、青森県警の人に地下鉄の乗り継ぎを訊いても気の毒だと思いますよ~ 心なしか汗をかいているように見えたのは気のせい???
by haru-hama | 2010-10-30 21:23 | 日々のスティル