サンマ強奪未遂犯



f0183274_22261824.jpg


シャッターチャンスをうかがっているのですが、ちょこまか動くのでピントが合わず。

f0183274_22264158.jpg


少しは落ち着いてちょうだいよ。

f0183274_2227310.jpg


ようやく落ち着いたのは膝の上でした。カリラはどうやらひざ乗り猫のようです。
しかし今度は近すぎてうまく撮れません・・・

実は、カリラのことは以前ブログに書いたことがあります。
そう、千葉屋さんで仕入れたサンマに飛びついてきた猫なのです。もう日が暮れていたので柄がよくわからず適当にサバ白と書いてますが、キジ白でしたね。なんなのこの猫は!とインパクトが強くて、あの日をきっかけに日々観察するようになったのでした。
ちなみに当時の私がつけた仮名は、「サンマ」でした。まるでヒネリなし・・・ 猫なのに「サンマ」じゃあんまりだよね。
[PR]
Commented by y_and_r_d at 2010-11-05 21:04
こんにちは。
新入りなんですね。
スティルさん、仲良くしてあげてください。
Commented by haru-hama at 2010-11-05 22:51
新入り君はわりとフレンドリーな猫みたいなので、問題はスティルの方ですねえ。
石のように固まって闖入者を窺うばかりで、なかなか距離が縮まりません・・・
by haru-hama | 2010-11-04 22:46 | カリラ | Comments(2)