孤高の猫?




f0183274_23131715.jpg

                              おひとりさま上等!


スティルちゃんは、もともと他の猫と仲良くくっつくタイプじゃないかもしれませんね~

えええ?! 
この衝撃発言は動物愛護協会のスタッフの方のものです。今日電話でカリラのことを相談していたらさらっとそんなことを言われました。
スティルが保護された家には出入り自由な猫たちがいて(というかある日スティルが勝手にお宅に上がりこんだのです)、しばらく一緒に暮らしていたのですが、我関せずで他の猫とは距離をおいて過ごしていたそうです。その自己完結な態度、まさに今の状態じゃないですか。
スティルは孤高の猫なのか???他猫とはうまくつきあえないの???
自分だって新参者だったのにそこの家の猫を無視とは、ある意味大したもんです。


f0183274_23474347.jpg

                                  まあね

今朝は2m離れた場所から石のように固まってカリラをじっと見ていました。
スティルとカリラの距離、はたして縮まるのでしょうか・・・
[PR]
by haru-hama | 2010-11-05 23:53 | 日々のスティル | Comments(0)