窓辺の猫



f0183274_23441319.jpg



窓辺に佇むカリラ。やっぱり外が気になるのでしょうか。
スティルと部屋を分けてしばらくフリータイムにしたら、窓の外を熱心に見ていました。


f0183274_2347531.jpg


なんとなく口元がにっこり。保護当時よりは表情が穏やかになったかな。


f0183274_23512442.jpg


もう家猫だからね、外には行かないんだよ。
[PR]
Commented by tamako at 2010-11-07 00:40 x
多頭飼いに突入ですね!経験が無いので羨ましいです。
カリラくんはノラの前は誰かに飼われていたのでしょうかね?
とても可愛い。笑っているような口元も無邪気な眼も。
スティルさんは嫉妬したりしない、、ですか?
Commented by こだま at 2010-11-07 21:37 x
わあ、カリラくんですか! 美猫さんですね(^^)
うちも千尋は最初目が三角になってました。
スティルちゃん、ベタベタするのが嫌いなだけなのではないかしら。
お互いの距離感がわかればきっと大丈夫ですよ(^^)
Commented by haru-hama at 2010-11-07 22:37
tamakoさん
やってしまいましたよ。吉と出るか凶と出るか。
カリラは最初から人慣れしていたので、生粋のノラ育ちではさなそうです。
自然にひざで落ち着いてるし。
先輩第一主義でなにごともスティル優先でやっているので嫉妬とかはなさそうだけど、仲良くなれるかは微妙な感じです・・・
Commented by haru-hama at 2010-11-07 22:44
こだまさん
美猫?ですかねえ。
鳴き声が「ヒャー」なのもあって、情けない感じに見えるのですが・・・
千尋ちゃんと遥くんの邂逅時の話とか、ぜひ聞きたいです!
確かにスティルはかまいすぎるとすっと身を引いてしまうようなところがあって、
遊びたい&甘えたいカリラには距離感が難しそうです。
by haru-hama | 2010-11-06 23:58 | カリラ | Comments(4)